社畜もう限界でござる

社畜として働く20代後半の苦痛な毎日を世界に叫ぶ日記です

今日仕事休んだった

 

 

皆さんお疲れ様です

 

今日は良い天気ですね。。。

 

朝起きて、お風呂入って準備してさあ仕事に行こうと思って玄関に向かったんですが

 

身体が言うことを聞かず休みましたwwwwwwww

 

もう駄目ですね

 

貯金もないし、実家じゃないから生活もあるのに

 

もう何枚か履歴書書いてます

 

ぶっちゃけ、

転職よりやりたい事があるんですがそのために勉強する時間が欲しくても働いて

生活しなきゃならんから色々と悩んでおります

 

ただ、今の会社はストレスも溜まるし給料も安いし得るものが無なので

 

とりあえずそこからは離れたいです

 

 

3年きっちり働いて貯金して辞めて勉強に時間を注ぐか、

 

時間の融通のきく仕事(アルバイトでも派遣でも)で生活面は少しキツイかもしれないけど

 

そうやって勉強するかどっちか

 

でもとりあえず無理せず違う仕事を見つけます ノシ