社畜もう限界でござる

社畜として働く20代後半の苦痛な毎日を世界に叫ぶ日記です

面接結果から散々な目に遭う

 

 

はい、駄目でした。。。orz

 

 

2次面接で落とされましたwww

 

 

理由は体調が悪そうだからだそうです。。。

 

 

当日は体調万全で臨んだんですが駄目でした

 

 

というか体調悪そうに見えるとか酷い。。。

 

 

 

という流れから体調を崩し休職してます

 

疲労とストレスを与えられ続けられたせいか、原因不明の熱と腹痛が続いております

 

 

大学病院で検査中

 

 

 

今週大腸の内視鏡検査しました

 

 

血圧80、30 低っ。。。

 

 

鎮静剤注射された瞬間、顔が真っ赤になって看護師さん達に大丈夫???と心配された

 

 

いや、こっちが心配になったわ(;・∀・)

 

 

聞くとたまにそういうことあるらしいけど

 

 

 

大腸の内視鏡検査の日は早朝からクッソ不味い下剤2ℓ飲んで断食で20回くらいトイレに行きましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

鎮静剤注射でその日はほとんど何もできませんでした。。。

 

 

 

 

んで結果は特に異常ありませんでした

 

 

 

 

今月しばらく検査してます

 

 

たぶん、ただの疲れとストレスが溜まっただけだと思うんだが

 

 

医療費も高いし負担が増えるばかり。。。

 

 

 

 

 

今現在は熱38度wwww

 

 

フラフラしてます(´;ω;`)ウッ…

 

 

明後日面接なのに。。。

 

 

やる気も元気もなくなっていく~

 

 

しばらく傷病手当で生活するかもしれないです

 

 

私みたいな20代後半、田舎暮らし20代上京、

特に学歴も資格も職歴もたいしたことないような転職活動してる人は私みたいにならない事を祈ります( ´-`)†あーみん。

 

 

今ブログを書いてるさなか、洗濯機のブザーがブーブー鳴ってる。。。

 

 

そろそろ壊れ始めたか、洗濯機め

 

 

 

 

生活も大変だし、生きて行くのって大変ですね

 

 

洗濯機壊れたら泣く(´;ω;`)ウッ…

 

 

頑張れ わたし