社畜もう限界でござる

社畜として働く20代後半の苦痛な毎日を世界に叫ぶ日記です

転職面接1件目受けに行った結果

 

 

ブログを書く時間がなくて放置してましたが、先週面接に行ってきました

 

 

遅刻しました。  (遅延で。。。3分くらい。。)

 

最初の会社説明が始まっていて私の他に7人いて、途中参加

 

色々書類を書いて遅刻したので最後に面接を受けました

 

久々の面接だったので ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

なモロ緊張した状態で言葉カミカミで面接を受けました

 

 

遅刻したしガクブルカミカミな受け答えで涙目orz

 

 

圧迫面接ってほどではないけどサバサバ塩な感じで経歴等を色々聞かれました

 

面接の最後は面接官がエレベーターまで見送ってくれたけどそれもそっけない感じ

 

 

ああ おお おわた おわた。。。

 

 

 

 

そそくさと逃げるように帰りました

 

 

(ああ 猫がPC前でブログ書けねえ)

 

 

 

 

 

 

 

 

が、  しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日に1次面接合格と連絡がきましたwwwwwwwwwww

 

 

くっそ早えええええ

 

 

 

なんでだかよく分かりませんが意欲と熱意が伝わったそうです   熱意が。。

 

 

そんな訳で今週末に2次面接になりました( ・∀・)

 

 

 

何話せばいいんだろう 何話せばいいんだろう

 

 

まあ   気を張らず頑張ります ノシ