社畜もう限界でござる

社畜として働く20代後半の苦痛な毎日を世界に叫ぶ日記です

明日会社に行きたくないんだが

 

休みが終わるぅ。。。 終わっちゃう。。。

 

昨日、今日休みでしたが気が休まず夕方にかけて腹痛とトイレでした(;´Д⊂)

 

 

憂鬱です。私がただの社会不適合者なんですかね。

 

仕事の業務内容はさほどストレスはないのですが、職場の人間関係が

苦痛で苦痛でたまりません。。。

 

なんでこんな会社が嫌かはこれから少しずつ書いていこうかと思います。

 

明日仕事に行くのが苦しいです。

 

明日休もうか悩んでます。(今もお腹痛いし。。。)

 

ベランダで一人夜風に当たりながらふと目から汗が出てきました;

 

このまま続けていけれるか分かりません。

 

もう限界なのかもしれません。

 

会社の狭い小さい世界でもくもくと頑張ってきましたが、なんだか疲れがピークのようです。

 

とりあえず、今日は寝ます。

 

もう毎日毎日夢の中でも職場にいる夢を見てしまいますwwww

 

今日はちゃんと寝れるといいな。

 

明日仕事に行くかわかりませんが、おやすみなさい(つ∀-)zzzz

 

ノシ