社畜もう限界でござる

社畜として働く20代後半の苦痛な毎日を世界に叫ぶ日記です

転職セミナー行ってみた

 

この間転職セミナーに行ってみました。

 

大都会新宿

 

久々に行ったんで迷いました。。。

 

セミナー会場に着き、面接でもないのにガクブルしながら参加

 

 

。。。 ?

 

 

おいら含めて2人?

 

すくな。。。

 

 

もう一人参加するはずが来なかった

 

2人という微妙すぎる参加人数のなかまず始めに転職説明が行われました

 

 

 

自分の経歴が全然よくないので色々心配でした

 

でもお兄さんは熱心に転職企業を紹介してくれて

 

あの笑顔の向こうに何か潜んでいるのだろうかという思いでしたがry

 

 

とりあえず終了

 

 

帰りに新宿御苑で一人デート

 

 

前、言葉の庭?って映画を観て想像を膨らませながら散歩してみた

 

その日は土曜日。。。。

 

 

リア充カップル、ファミリー、

 

昼間からドリフのコントの観客席みたいなギャハハハしたオバはんども(;´Д`)

 

 

やっぱり想像と現実は違いますね

 

 

 

とりあえずこの先頑張ります  |´ー`)ノシ